忍者ブログ
アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけない予定でしたが
早めに上がったので急遽参加
参加者は6名、デッキは戦場格闘

結果は2勝1敗でオポ差で4位
まぁ勝ったのが下位二人にだしなぁ^^;
しゃあない

勝った方は普通に回って
負けた方は土地来ないと毎度の展開
なんで土地来ないかなぁ、ホント

拍手[0回]

PR
RA公認大会ガイドライン

なんか更新来てると思ったら
ついにセーリエの解禁が・・・
(ついでに水月もw)
何度も問い合わせたかいがあるってもんです
年明け一発目はセーリエ in 人形単で決定ですな
一月かけて回る程度にはしたいですww

P.S.
ところでプロモのフランコは?w

拍手[0回]

先日、セーリエの件で文句送って帰ってきた話をしましたが
回答に不満がありましたので直後にもう一度送りました
以下送りました質問全文

> セーリエについて先日の質問の件
> ---------------------------------------------------------------
>
> たびたびの質問失礼します
>
> 先日セーリエの使用可能が
> いつになるか質問したものですが
> 私が言いたかったのは
> 使用可能日を教えて欲しいと言うことではなく
> 大会参加賞であり
> 登場から半年以上たったカードが
> 未だに使用できないのはどういう事かと言うことでして
> どちらかというと
> 早く使えるようにして欲しいという
> 要望のようなものです
>
> ルールに一文加えるだけで使用可となるのに
> 一向に対応がされないのはどういう事でしょうか
> またついでと言ってはなんですが
> ランキングの反映もどうなっているのでしょうか
> トップページでは更新しましたと書いてありますが
> 実際のランキングでは
> 反映された大会は2月から止まっています
> こちらの方も早期に対応頂けることを願っています


そして回答、最初の名前は実名のため伏せ字

●●●●様

平素より平易者賞品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シルバーブリッツ・サポートセンターの佐藤と申します。


ご連絡泰抱きましたご意見に関しましては、担当者に申し伝え、
対応させて戴ければと存じますので、今暫くお待ち戴けないでしょうか。

この度は貴重なご意見を戴き誠にありがとうございました。

今後ともランブリングエンジェルを宜しくお願い致します。


ハイ、対応が悪化しましたww
どうみてもテンプレですね、ありが(ry
まだ前の回答できませんの方がマシという・・・
だいたい担当に伝えるって担当いるの?ホントに
益々先行きが不安になる今日この頃
このままフェードアウトなのかねぇ

拍手[0回]

どこで大会だったか
書かなくても分かるよねww

とりあえずざっくりと
使用デッキは音楽
戦績が1敗1分で最下位
まぁ実質2敗ですし当然ですけどね

しかし、今日は土地割られたり蹴られたり
まさに踏んだり蹴ったりw
2戦目の玲奈と浩が1土地は泣けた;;

拍手[0回]

セーリエがいつになったら使えるんだと
汁鰤に文句を送って約3週間
やっと回答が来た
しかし・・・

まずこちらの質問文

> 2008年2月~5月までの大会参加賞であった
> CH-0256 セーリエ なのですが
> いつになったら大会での使用解禁となるのでしょうか

続いて回答

>大変恐れ入りますが、
>CH-0256 セーリエの使用可能日に関しましてはHP上で告知されてからとなっております。
>なお、使用可能日に関しましては公平性の観点から、
>各個のご案内は致しかねますので、
>あしからずご了承下さい。

あの~別に個別に解禁日を教えてくれと言ってるんではないんですが^^;
参加賞として出しといて
いつになったら使えるんだと真っ当な質問に思うんですが
返ってきた答えは教えられません
HP上で告知しますの言葉だけ
だいたいほとんどHP更新してねぇじゃん
ホントいつんなったら使えんのよ

そして本文の最後に一言

>今後とも弊社商品を宜しくお願い致します。

じゃあRA新製品出してよ
それともリセに乗り換えてねってこと?w
とりあえず文句のメールをもう一回送っときました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gagannbou
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[05/12 seijo]
[07/02 seijo]
[06/17 seijo]
[06/09 T]
[06/02 通りすがり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 不定期日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]