忍者ブログ
アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りの月一定例大会
今回は音楽デッキで参加

1回戦 Kさん 勝ち
序盤純夏で2点直パンくらう
まぁ慌てて出しても微妙な感じだったので仕方なし
その後はこちら音楽キャラ並べてボーカルでアドとっていく
向こうは向こうで鈴で土地広げていく
終盤、相手夕凪出すもギリギリで生き残り
ボーカルからの猛攻で辛くも勝利

2回戦 誓如 負け
2キャラ目ぐらいまでは結構いい感じで展開
しかしそこから数ターン土地止まってキャラ出せなかったのが痛かった
向こうは天命冥夜でパンプアップ&ダウン時の1点飛ばしてくる
音楽キャラが伸びないのでボーカルでも防ぎきれず終了

3回戦 ヒロキ 負け
正直あんまり覚えてないw
とりあえず丘スタートで姉御まで引っ張れたのが奇跡だった
あとはいいようにやられてた気がする

1勝2敗の弱い子でした
とりあえず土地の引きが相変わらずだったなぁ
フリー合わせて5~6戦はしたと思うが
一番ヒドかったのは留年K-1使ってるのに事故る俺w
最初から最後まで土地事故に泣かされた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» DABA
ここが晩飯のときに言ってたレンのイラスト
http://ebigatame.web.fc2.com/
seijo 2009/07/02(Thu)05:15:56 編集
» Re:DABA
fmfm
やっぱり白レンも入るのね
2009/07/02 17:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gagannbou
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[05/12 seijo]
[07/02 seijo]
[06/17 seijo]
[06/09 T]
[06/02 通りすがり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 不定期日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]