忍者ブログ
アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの使い魔 11巻 読破
2時間ほどでサクッと読めました
しかし今月25日発売だったのに
Amazonで予約始まったのが22日
正直延期でもなったかと冷や冷やでしたよ(^^;
田舎だと書店では扱ってなかったりするし
ホント死活問題です

中身は相変わらずなラブコメ
ルイズと才人は付かず離れずでやきもきさせられます
まぁちゃんとくっつくのは
最後辺りじゃないと無理だろうけどw
ストーリー的にはテファも再登場し
虚無の使い手達が徐々に集まりだして
次巻以降いよいよ虚無同士の戦いが本格化しそうな感じ
早くも続きが楽しみです

拍手[0回]

PR
Pumpkin ScissorsとXXX HoLiCを購入

ホリックがツバサにダブルスコアされる前に
出て良かった良かったw
でも来月ツバサ出るんで差は縮まりませんがww

拍手[0回]

新刊出たんで買いに

魔法先生ネギま! 18巻

長かった学園祭編も終了
数えてみれば9巻からで計10冊
2年以上かかった計算です
学園モノでここまで長いの初めてじゃないか?w
物語もやっと中盤といったところですが
終わるまでに全キャラ回収しきれるのか?^^;

ハヤテのごとく! 11巻

相変わらずのドタバタっぷりがいいの~
しかし、連載読んでないから
初っぱなのコナンネタわかりにくいしw
中盤からは温泉編(?)に入り
最後の予告は「そして宇宙へ…」って何それw
人気投票の結果ではヒナギクさんが断トツ
(一人だけ三千票超えて二位以下にダブルスコア)
しかしメインヒロインのはずのナギは
四位でトップスリーにも入れずorz
個人的に笑えたのは
師匠の久米田さんが(講談社に移ったのに)ランクイン
(ちなみに職業欄にニートと書いた中では堂々の第一位w)
夏には絶望先生が晴れてアニメ化
密かに期待しております

拍手[0回]

某サークル2代目会長の言葉ですが
この生き方はダメですw

0406

ハヤテ10冊+シャナ16冊+オーフェン33冊
なんでこんな買ったんだろ(´ー`)┌フッ

------- 回想中 -------
あ、ハヤテのごとく始まるのか
気になってたしコミックも買うか
そういやシャナ買ってなかったなぁ
ついでに買っとくか
あ、ヤフオクにオーフェン全巻セットが
途中までしか読んでなかったし
落としちゃえ
------- 回想終了 -------

勢いって怖いですねw
コミックの方は問題ないんですが
さすがにラノベ約50冊
いつになったら処理できるんでしょw
気になるのまで足してったら100軽く超えそうなんで
ラノベはしばらく消化に専念だな
でも、一日一冊で2ヶ月・・・
間にFateと螺旋が発売・・・
精神と時の部屋が欲しいですw

拍手[0回]

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gagannbou
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[05/12 seijo]
[07/02 seijo]
[06/17 seijo]
[06/09 T]
[06/02 通りすがり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 不定期日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]