忍者ブログ
アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画 → 30分
吸い出し → 15分
カット編集 → 10分
圧縮 → 2.5~3時間
総計 3.5~4時間

圧縮は寝てたり、出かけてる間にやるとしても
どうりで減らないはずだわ
てか下手するとDLした方が早いんじゃ・・・
大会までに一通り見終わるかしらw

とある魔術の禁書目録
OPは川田まみさんなのもあって
なんかシャナみたいな気がしてしまったw
これ絶対意識してるだろ
まだ第一話なんで全体顔見せだけで終わり
とりあえず主人公の「幻想殺し」の設定は割と好きかな
測定できないんで無能力者扱い
でも対異能に限ればあらゆるものを打ち消す切り札
最弱で最強、まぁありがちだが燃える展開

喰霊-零-
書いてる途中にやってたのでそのまま視聴
てか録画忘れてたw
はじめは特殊戦術隊第四課の面々が
魑魅魍魎どもと戦ってくんだなぁと思ってたら
Bパートで一転
串刺しなされてる人、首ゴロンな人
主人公も切り裂かれて血がどばぁーっと・・・
放送制限で見づらかったけど
DVDとかなったらこの辺細かく描かれてるのかな
最後はBGMなし、炎の音だけでエンドロール流れ
え、何、BADEND?と言いたくなるような終わり
スタッフ調べたら「空鍋」やったスタッフらしいが
流石というかなんというか
これ次週どうなるんだろ
ありがちなのは夢オチというか幻覚だったとかなんだろうけど

拍手[0回]

PR
番組改編期になり
ぼちぼち新作も出てきてます
私はと言うと録画したのを
やれdivxだ、wmvだ、H.264だとエンコばっかりしてて
なかなか見るまでに至らないw

とりあえず見れたのだけ

黒執事
サブタイトルが「その執事、有能」
サブタイトル通りセバスチャンの有能ぶりを見せつけたといった感じ
仕事が有能だけじゃなくて悪魔っぷりも有能って事でw
しかし、おのでぃホントこういう感じの似合うなぁ
ストーリー的にはもう少し追わないと判断つかないな

キャシャーン Sins
全体に流れる悲壮感というか終末感というか
キャシャーンらしいってところでしょうか
絵作りもそれに合わせてか全体暗め
おかげで部屋を少し暗くしないと見にくい
なんかほっとくとどんどん救いようのない方に行きそうなんだが
ENDどの辺に持って行くんだろ

拍手[0回]

昨日書いておくつもりがすっかり忘れてたww

結論から言うとズゴックでした
正しくはMSM-07 ズゴック前期型
前期型とは大戦後期に後期型へマイナーチェンジしたんで
区別するために後付での呼称

型番の派生としては
最初に水中用ザク(ザクマリン)がMS-06Mとして開発
その後水陸両用モビルスーツの統一型番をMSMに変更
ゴッグ、アッガイを経てズゴックに至るようです

型番見て分からないようでは俺もまだまだだなぁw

拍手[0回]

Nice Boat.で一躍有名になり
ゲームを越える壮絶さで幕を閉じた
スクイズアニメ版の最終巻が発売されたようです

何でもディレクターズカット版では
誠がメッタ刺しになるところや
言葉様の伝家の宝刀「ノコギリ」使用シーンなどで
「真っ赤な」血が飛び散り効果音まで入るそうです
正直放送版でもかなりの問題作だったんですが
もともとこんなの流そうとしてたってことですか?

私はグロ系はあまり得意ではないので
画像などはあえて掲載いたしません
気になる方は自分で探してお確かめください

拍手[0回]

http://12.0verflow.com/

未開封って(ーー;
いくら何でもこれはないわね
入場規制かけたいんだろうけど
せめて持ってこいぐらいでいいだろうに

開封、未開封は問わなくなりましたね
当然といえば当然の処置なんですがw

まぁAT-Xでの放送が決まったんで
そっちが流れりゃ関係ないけどねw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gagannbou
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[05/12 seijo]
[07/02 seijo]
[06/17 seijo]
[06/09 T]
[06/02 通りすがり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 不定期日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]