忍者ブログ
アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のエラッタ公開などといい
最近頑張ってますね
ランキングは未だ反映されてませんけどw

Q.1ゲームに1回までしか宣言できない特殊能力は同名のカードも含めて1ゲームに1回までですか?
A.はい、同名のカードを含めて1ゲームに1回まで使用可能となります。

リセの方ではそういう回答が得られてたらしいので
まぁ同じとこが出してるんだから当然でしょうね


Q.「バトルで対戦キャラにダメージを与えたとき」「バトルで対戦キャラにダメージを与えなかったとき」はどういう状態を指しますか?
A.バトルのD-1時、APとDPを比較した際にダメージを与えたとき及び与えなかったときを指します。(ver.Visual Art's1.0より裁定変更)

Q.『桂言葉(ver7)』の「居合い抜き」を[リンク]によって得ているキャラが攻撃しているバトルが中断した場合、対戦キャラに1ダメージを与えることはできますか?
A.いいえ、できません。(ver.Visual Art's1.0より裁定変更)

この裁定変更は効いてくる人多いでしょうね
特に明日言葉ダッシュ辺りで考えてた方はご愁傷様
まぁこれが当然の処置だとは思いますけどね
0コストイベントで1ダメはキツいです><


Q.『武田赤音』の格闘スキルを使用したとき、使用代償のゴミ箱のカードの指定と、スキルの影響を与えるキャラの指定はいつ行いますか?
A.スキルを使用したときに指定してください。宣言したときは指定しません。

宣言時と使用時のタイミングの違いがよく分からん
そもそもバトル宣言からスキルの使用まで一個のタイミングで
対応もそれにまとめて一回なんだから分ける意味がよく分からん

Q.『逢坂遥奈』の「魔女」の効果で『名前のない女』の「孤高」のように他の効果と一緒にドロー効果が含まれていた場合、失われるのはドロー効果だけなのでしょうか。
A.いいえ、「孤高」の効果は全て失われます。

個人的に送った分が回答返ってきて嬉しかったりw
まぁ一部が失われる何てのはおかしいわね


Q.『坂上智代』の「8Hitコンボ」によって『石馬戒厳』が『公園』『公園』の領域に移動したとき、この領域の『公園』は破棄されますか?
A.いいえ、破棄されません。

やっと公式見解として属性=Fが見えてきましたね
ただ小さい方がどうなのかに言及する答えで欲しかった
なぜ2枚w


とりあえず今回ので大抵の疑問が除かれたように思います
まぁまだまだ残ってる問題もありますが^^;

それよりも俺のパス再発行請求はいつ返ってくるのでしょうか?ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
HN:
gagannbou
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[05/12 seijo]
[07/02 seijo]
[06/17 seijo]
[06/09 T]
[06/02 通りすがり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 不定期日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]