アニメ、マンガ、ゲームなどなど気になったことを書いていきたいです。
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大会前になんとか間に合いました
これでリトバス単作れるな
(まぁまともなのが出来るとは思わんがww
総プレイ時間は73時間
ただこのうちミニゲームのヤリ込みや
ルート補完のために何周もしてたんで
効率よく行けば5~60で終わるとは思います
いつも通り各キャラの個別シナリオ後に
ラストシナリオが来るパターン
シナリオとしてはKeyらしく泣きゲーとしといたらいいんでしょうか
ただ泣き要素としてはクラナドとか他作品の方があるんではと思います
決して泣けないわけでなく泣かせるところではしっかり泣かせますが
笑いの要素も多分にあり、かなり楽しくやれました
ただバッドエンドとかは(当然ながら)重いですけど
ラストシナリオは人によってはご都合主義と取られるかもしれませんが
個人的にはハッピーエンドで閉めてくれて良かったと思います
さすがに鈴エンドのままではちょっと後味がね^^;
ミニゲームもなかなか良くできてたと思います
またそれが複線の一つであったのも見逃せないかと
私はバトルランキングで斎藤に勝つために延々とやり
射撃ゲームで時風に勝つために延々とやり
結構苦労させられました
残念な点としてはEXで追加された音声が若干こもってることでしょうか
どうも収録スタジオを変えたせいらしいんですが
同一キャラがしゃべってる間で変わると違和感出まくりで
なんとも興がそがれてしまいます
全体としては神作とは言いませんが
良作と言って差し支えないと思います
お暇がありましたら一度やってみることをおすすめします
これでリトバス単作れるな
(まぁまともなのが出来るとは思わんがww
総プレイ時間は73時間
ただこのうちミニゲームのヤリ込みや
ルート補完のために何周もしてたんで
効率よく行けば5~60で終わるとは思います
いつも通り各キャラの個別シナリオ後に
ラストシナリオが来るパターン
シナリオとしてはKeyらしく泣きゲーとしといたらいいんでしょうか
ただ泣き要素としてはクラナドとか他作品の方があるんではと思います
決して泣けないわけでなく泣かせるところではしっかり泣かせますが
笑いの要素も多分にあり、かなり楽しくやれました
ただバッドエンドとかは(当然ながら)重いですけど
ラストシナリオは人によってはご都合主義と取られるかもしれませんが
個人的にはハッピーエンドで閉めてくれて良かったと思います
さすがに鈴エンドのままではちょっと後味がね^^;
ミニゲームもなかなか良くできてたと思います
またそれが複線の一つであったのも見逃せないかと
私はバトルランキングで斎藤に勝つために延々とやり
射撃ゲームで時風に勝つために延々とやり
結構苦労させられました
残念な点としてはEXで追加された音声が若干こもってることでしょうか
どうも収録スタジオを変えたせいらしいんですが
同一キャラがしゃべってる間で変わると違和感出まくりで
なんとも興がそがれてしまいます
全体としては神作とは言いませんが
良作と言って差し支えないと思います
お暇がありましたら一度やってみることをおすすめします
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